RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

サックスと投資について

こんにちは。

 

今朝は、大学時代に見ていたアニメ、

カードキャプターさくら」のオープニング曲、

菅野ようこさんの「プラチナ」を聞いていました。

いまだに池袋なんかで流れていますね!

 

個人的に、小狼が雪兎に会うと真っ赤になって

うろたえるのがかわいい、って、

今朝Facebookに書きました。

 

カトリックなのに、平気で書いちゃうという。(笑)

そういえば、今日はEaster Vigilです。

なんだか、ドキドキします。

 

さくらの話ですが、実は、マイ萌えポイントは

そこが一番じゃなかったんです。

なんだったと思いますか?

 

…答えは…

さくらのパパが子供達に敬語で話す所でした!

今でもつきあいのある友達にそのことを言ったら、

「そりゃ、そうとう変わってんな~。」って言われました。(笑)

 

昨日は、ちょっと気分に問題があって、

日記をことあるごとに書いていたら、

20件以上のアクセスがありました!

皆様に感謝です!

 

アルトサックスの練習はある意味無害なので、

何も特に書くことはないのですが、

投資に関しては、皆さん、いつも見ていて

くださるとは限らないので、補足します。

 

日本で個人投資家が急速に増えているのは、

世界でも注目されているのは事実です。

 

年金が期待できないとか、低金利政策など、

投資に期待を持つ環境が増えているのでしょうね。

 

だからこそ、言っておきたいことがあります。

投資で、とんとん拍子にうまくいく人は、

あまりいません。

むしろ、何回か本当に痛い目にあって、

それでへこたれずに何度も学習し直して、

やっとうまくいくようになる、というのが普通です。

 

ですから、最初から高額な投資はしない、ということは

強くお勧めしたいと思います。

目安は、DMM FXで10万円くらい、

gemforexは証拠金2倍キャンペーンを狙って、

5~6万円くらいにしてくださいね!

 

実は、昨日1日で、gemforexのアクセスが

200件くらいいってて、びっくりしました。

逆に、サックスとDMM FXはあわせて3件。

サックスはもっと好きな方多いかな~と

思ったのですが、しぶすぎるかな?

普通にピアノレッスンもありますからね~

 

私がgemforex猛プッシュしているので、

アクセスが伸びるのはわかるのですが、

なぜか成約が1件もないんです。

なんでかな~と思います。

 

サイトが見づらいのかな?

手続きが面倒で諦めるのかな?と

思いました。

 

昨日書いたように、サービスが断然いい

gemforexお勧めなんですけど、

DMM FXはおしゃれだし、

画面も見やすいです。

定量以上の取引を3ヶ月以内にすれば、

20,000円、全員にキャッシュバックされます。

 

もちろん、必ずうまくいくと限らないのが

投資の世界ですが、さっきも書いたように、

国内の個人投資家の数は、世界の市場に

影響を与えるほど多いんですよ!

 

それだけ、将来を投資に期待している人が

多い、ってことなんですね。

 

gemforexのキャンペーンは

あと4日続いていますので、

ぜひ、この機会に面倒がらずに

口座を作っておくことをお勧めします。

 

証拠金2倍ボーナスも、すぐ取りかかれますし!

 

FXは24時間、仕事帰りでもトレードできます!

また、gemforexには、自動売買のソフトが

無料で使えるサービスもあります!

 

もちろん、金融庁の認可のある国内会社も

全然悪いことはないです。

手続きはgemforexよりずっと簡単ですし、

サイトも取引画面もおしゃれです。

 

きっと、初めてログインしたとき、

わーっ、証券会社みたい! って

お感じになると思いますよ!

 

(補足)

gemforexのサイトに、本人確認書類がなくても

トレードできる、って書いてありますけど、

2万円の無料ボーナスを受け取ったり、

出金する時に必要になりますので、

最初で30分位使って、本人確認を済ませて

おくことがオススメです!

 

 

gforex.asia

 

gforex.asia