RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

太田裕美さんハッピーバースデー

今日で65歳、ついに高齢者になったわけですね。

 

私の子供の時はピンクレディー松田聖子さんの時代で、

太田さんはちょっと前の人ではあったわけですが、

日頃聴いているアルバムの声やネットの映像は

とっても若くて、なんか、みんな年を取るんだなぁ、

って思っちゃいます。

 

今でも、前みたいに華々しくはないかもしれないけど、

精力的に歌手活動をされている太田さん。

去年は乳癌になって、抗がん剤治療をしながらの

コンサートということで、びっくりしたし、

そんなことして大丈夫かなって思いました。

 

「今より若い時はない」って言葉もありますし、

癌なんかに負けないで、元気なシルバーで

活躍されることをお祈りいたします。

 

最後に個人的なことですが、

今日の11時過ぎに、無事に病院に帰ってきました。

明日は外出して聖クララ寮に行きます。

うわぁ、まだラテン語、付け焼き刃状態だ…。(汗)