RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

増えていく交遊、足りない時間

えっ、すごい…。

 

なんか、昨日、ものすごく

アクセスが伸びちゃってます…。

何があったんでしょう…

ありがとうございます。

 

今日は、ちょっとだけに

しようと思います。

 

昨日たくさん書いたので、

ご容赦ください。

 

今日は、Twitter

Facebookさえ、

手がまわりませんでした。

 

Facebookは現実の人間関係が

多くて、止めると影響が出ます。

 

最近、夜が遅くなって、

朝起きられません。

 

本当は、たまには実際の教会に

行ってみたいなぁ、という

気持ちもあるんですけど、

私の母がめちゃくちゃ怒るので、

なかなかできません。

 

教会は逃げない、という

気持ちがあるのかも。

 

ああ、ミサがないのは主日だけです。

週日は、6:30からやっています。

 

今日は、pocochaつながりで、

もう1人、新しい人を知りました。

もっと大事にしたいですね。

 

Twitterはじめて、びっくりするくらい

人間関係が広がっています。

 

そういう中で、1人1人を

大事にすることを

大切にやっていきたいです。

 

こういう時こそ、

地に足をつけて。