RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

そろそろ働くか?

今日は、けっこう外出しました!

 

まずは山形屋でおこわと巻き寿司を買いました。

そしてドラッグイレブンに行って

お菓子を買いました。

タピオカもあったけど、前に

コンビニエンスストアで飲んだタピオカが

あんまりおいしくなかったのでやめておきました。

 

ボディソープのデオコもあったけど

お金は高かったです。

テスターもあったけど、正直そこまで

魅力的な匂いとは思いませんでした。。

 

ロッテリアに行ってポテトを買って帰りました。

 

家に帰ってポテトをママと一緒に食べた後、

また外出して、イオンモールに行きました。

 

そこで必要な手続きをして飲食店街を見ました。

正直けっこう高いなぁと思いました。

 

Cecil McBeeも見てみました。

服が小さい!!

こんな小さな服が似合う人は

おしゃれに見えるに決まってる!

 

その後、イオンのスーパーの方も眺めて

何も買わずに中央駅の方に向かいました。

 

お目当てだったラーメン屋さんが

もう閉まっていました。

 

しょうがないので、そのまま帰ってきました。

 

に帰ると、おこわや巻き寿司が

そのまま残っていました。

あまりにもポテトの量が多くて

ほかのものが手付かずだったのです。

 

今晩は巻き寿司を食べました。

 

お腹いっぱいになって、

おこわには全く手をつけずに

そのまま冷蔵庫に入れました。

 

ニシムタで買い込んだ飲み物が

もうなくなってしまったので

タイヨーでマミーを2本買ってきて

最初の1本をさっき飲んでみました。

とても美味しかったです。

 

これだけだと普通の日記だ…

 

前は外に出ると面白かったんですけど、

微妙に緊張しているような気もします。。