RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

また回線を増やします

今日は母と外出しましたが、雨が降っていたので

歩いての外出となりました。

 

まず手始めに、福岡市のほうに郵便物が送られる

可能性があるので、転送届を出してきました。

 

そしてその後で、新しくなった

鹿児島銀行本店に行ってきました。

 

最近は近代建築に慣れてしまったのでしょう、

前は新しい建物ができたら

ドキドキしたものですけど

 

今はこんな感じなんだ、みたいな感じで

し嬉しいくらいです。

ドキドキワクワク感がないです。。

 

その後で、山形屋で美味しいご飯を食べました。

いくつかの用事を済ませて帰ってきました。

 

なんだか周りの人と波長を合わせるのが

難しいんですけど、

腐らずにやっていきたいと思います。

自信を失ったら終わりだと思ってるんで!

 

Pixel4の修理は、結局断念しました。

48000円払えばできるんですけど、

そこまで出すかと言うと…

本当にもったいないことをしました。

 

新しい端末を安くで買うために

OCNモバイルONE に入ることにしました。

適当なところでやめるつもりです。

 

ついでに楽天モバイルを買い増したいと思います。

明日は市役所に住民票を取りに行きます。

 

・・今日ももうすぐ終わりって時刻になって、

すごいこと聞いちゃいました。

 

ここでは書けない内容です。

なんか人間関係ドロドロしちゃってんなぁ。。

病んじゃいますね。泣