RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

みそになりかけた…

今日はいろいろあったのですが、

いちばん黒い話は書かないでおきます。
 
なんといっても、聖霊降臨祭でした。
今日は、3週間に1度のミサの日で、
よかったです。
ご聖体をいただいたのは、ひさしぶりです。
 
今年は、COVID-19で、あっというまに
復活節も終わってしまいました。
 
福岡司教の着座式とか、聖香油ミサなんかも、
非公開のうちにさっさと
終わらされてしまいました。
 
みんな眠っていますが、
寝ている間に時間もたつという残酷な現実。
飲食業界の人は、本当に困っているそうです。
 
それと、OCNモバイルONEですが、
申し込みに成功したようです!
うれしいですねー!
 
大事なことを書きます。
 
OCNモバイルONEは、
少なくとも使えることがあります!
 
クレジットカードを所有していない
MVNO希望の方は、
参考になさってください!
 
心の中が黒すぎて、
うまくやっていけるか、心配です。
明日は早い時間に
吐き出してしまうかもしれません…。