RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

今日はパルコから

あまりにも外にいすぎて、
家に帰ってしばらくしたら
眠くなってしまい

なかなかブログや
SNS に手が回らない状態が
続いていました。

こっちでは昼間一人と
いうこともあり
メンヘラな私は家にいると
おかしくなって
死にたくなってしまうので

どうしても
外でなければだめです。

ということで、この時間は
昨日までの2日のことを
書こうと思います。

branchに3日連続で行きました。
1日は、お友達の宮崎さんと
一緒でした。

その日は夜に父と
すしえもんに行きましたが

父が、ボタンのところを拭け、
って、アルバイトの女性に
厳しく言ったことも
嫌だったのですが

帰りにちょっと
ぽっちゃりした体型の
女性店員に
あんたはもっとやせんと
いかん、と言ったので

本当に嫌になりました。

そんな女の人が
傷つくようなことを言うのは
私には信じられません。

もう父とは極力、
一緒に食事に
行きたくありません。

もう1日は、
キャナルに行った後
branchに行って

すしえもんで
杏仁豆腐とプリンを
食べました。

この日は1650円で
髪を染められる
キャンペーンをしていて
迷ったのですが

自分の顔を見ていると
黒じゃないと
似合わないような気がして
やめました。

そのことを
夕方の夜の配信で
女装男子の人に言ったら
やっぱり黒髪の方がいいって
おっしゃいました。

その日はパルコの
ローマ軒っていう
スパゲティ屋さんに
行きました。

安くて盛りがいいのに
本格的な美味しい
スパゲティで驚きました。

楽天モバイルの SIM が
6月10日に届いたのですが

疲れすぎてて何もせず
昨日アクティベートしました。

Galaxy A 7を買うまでは
こっちにいなければ
ならないのですが

本当に買うことができるのか
変えたとしていつになるのか
まるで見当がつきません。