RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

大濠公園の花火大会、今年まで

身体的に身体がきつかったこともあるのですが、

しばらくひきこもっていました。

 

ブロガーがひきこもりなんて。

でも、本当にきつかったんです。

すみません。

 

さて、大濠公園の花火大会が今年で最後だそうです。

今年は、ひまわりが踏み荒らされる

残念なこともあったのですが、

やっぱりあまりにも人が集まりすぎて、

開催の安全性が担保できないのが理由だそうです。

 

大学時代は何度か見に行ったのですが、

ひさびさに福岡に帰ってきて、それが最後とは。

私のおうちは大濠公園に近いので、

7階までのぼって、見たんですけどね。

鳥飼ハウジングさんが入っている高いビルが

少しかかるくらいで、本当に綺麗に見えました。

 

中止じゃなくて、入場規制とか、

なにか方法はないんですかね~

 

来年から百道?

でも、もっと狭いですよね…。