RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

このブログを作った理由

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

 

こんばんは!

 

なんで、私がブログをはじめようかと思ったか、

という話をしたいと思います。

 

私はFacebookで、自分の思ったこととか、

いろいろなことを書いていますが、コメントがつきません。

匿名でないので、遠慮する人もいらっしゃると思います。

 

逆に、他の人が書いていることに、思うことがあっても、

書けば、迷惑とか、荒らしみたいになっちゃうかな、とか、

遠慮して、書かないこともあるんですね。

 

このブログは、日記ってタイトルですけど、喫茶店みたいなもの。

誰でもやってきて、好きにコメントを残せる、そんな所です。

そっか、「RJNKの広場」ってタイトルにすればよかった。(^。^;)

 

不規則発言は削除しますが、異論など、なんでもOKですので、

気軽に遊びにきてくださいね。

楽しめるように、いろいろ企画も考えたいと思います。

 

ところで…ブログの知識がないので、デザインに悪戦苦闘中です。

広告の貼り方とか、全然わかりません。(^。^;)

どなたか、教えてください!(^^)/