RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

防水だからってお風呂は危険?

実は昨日、スマホを水没させてしまいました…

 

今日になっても電源が入らず、

とてもうつ状態になってしまいました。

 

修理や別のスマホを見に

鹿児島中央駅や原良、天文館などを

自転車で走りましたが、

全然、心がすっきりしませんでした。

非常に暗い気分でした。

 

ずっと気持ちが落ち込んだままでいましたが

21時頃になって電源は入るようになりました 。

wi-fiでネットはできるのですが

通話機能がまだ使えません。

 

そしてカメラユニットに水気が入って

写真がもやってちゃんと映りません。

 

SIMカードの抜き差しをしてみましたが

ダメでした。

 

電話が使えないのは困るので

やはり修理の話をしなければ

ならないかもしれません。

 

前に書くって言った、性別の考えの話は

だいぶ固まってはいるんですけど

 

そろそろ出さないと

読者さんがつまらないかもしれませんね。

 

明日からの三連祝日の

どこかで出したいと思います。

 

それと昨日の補足ですけど

勤労者聖ヨセフの祝日が後にできて、

それが戦後のことだったみたいです。

 

今日は短かったですけど

またお読みくださいね。