RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

カレーはyummyだったけど心は病み

今日は病みすぎています…。

 

結局電話機は修理に出すことにしました。

なんでこんなに病んでいるのかと言うと、

多分、人の愛を心から信じられていない

から、なんじゃないかと思います。

 

私はTwitterで、お友達を

たくさん増やしていますが

そのことで時間がなくなったり、

相手の反応を気にして

一喜一憂しているような気もします。

 

前向きになるには、自分が、

本当は良くないと思ってるものを

ちゃんと見つめて、

きちんと悪い部分を排除して

 

りに、自分が本当に信じられるものを

見つめていくべきだと思います。

 

復活節第4主日まで来ました。

けっこう早いと感じます。

 

復活節は、季節の中では一番長くて

第7主日、日本では主の昇天の日、

そして聖霊降臨祭まで復活節が続くわけです 。

 

それでも真ん中ぐらいまでは来たでしょうか 。

 

たまには教会で、みんなと会ってみたいと

思うのですが、私は肺が悪いので、

教会から来ないように言われています。

 

オフラインでもオンラインでも基本は同じで、

自分を傷つけるものに自分から近づくのではなく

むしろ本当に自分が喜ぶものを

大事にしなければならないと思います。