RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

Thanksgiving for 9th anniversary

今日は、初めて教会に行ってから

ちょうど9年になります。

 

9年前の今日はイースター

鹿児島のルーテル教会に行きました。

 

去年の肺塞栓を乗り越えて

まだ生きています。

キリスト教に出会えてよかった…!

 
明日は聖マルコの日です。
復活のオクターブにも
一度もミサに行かなかったけど
 
そろそろ行こうかな??
親に怒られるかな…。
行ったかどうかは明日報告します。
 
宮原司教様がおやめになって約1年。
新しい司教様としてアベイヤ司教様が
来月着座されることになりました。
 
それなのに、着座式は
COVID19のせいで非公開です…
 
あまりにも悲しいです。。