RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

雨の日は西新で…

更新が遅くなってすみませんでした。

 

昨日は父が早く寝てしまったの

部屋が暗く、

また声を出すと怒られるので

私も眠くなってしまいました。

 

ワンルームで同居していると

いろいろ調子が狂います。笑

 

uber eatsの登録をしたのですが、

昨日スタッフさんと電話で話しました。

 

私が、高所恐怖症なので、あまり

高いところに行きたくないと言った

 

事前にはどこに行くのかはわからない、

という話でした。

 

それだったら4000円払って

バッグを買うのは

ためらわれてしまいます。

 

たぶuber eatsは

当分やらないと思います。

 

雨が降っていたので

くに行くのはやめにして

西新でゆっくりしました。

 

やっぱりプラリバはいいですね♪

 

西新中央商店街の筋に入ったところに

安いカレー屋さんを見つけました。

他にも安い食堂がいろいろありました。

 

そこは夕方になると

もう閉めてしまう店だったので

後で行ったら開いていませんでした。

 

サイゼリヤでペペロンチーノを

楽しんで帰りました。

 

f:id:RJNK:20200614111630j:plain

 

f:id:RJNK:20200614111726j:plain

 

f:id:RJNK:20200614111849j:plain