RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

鹿児島で発症者で帰りづらい?

福岡は鹿児島より梅雨入りが遅く

しばらくずっと晴れていましたが

昨日から、雨がちになっています。

 

しかし、私は家にいると

調子がおかしくなってしまうので

 

曇っていそうな時間を見計らって

転車で外出しています。

 

私の家では、

楽天の自社回線の電波は拾わないので、

大濠公園に行って

高速の自社回線を利用して

色々なスピードを必要とするサイトを

見ています。

 

今日は、最初にあいれふに寄って

天神に行きました。

 

今日は、朝おなかがすいて

おかきをたくさん食べてしまったので

お腹があまり空いておらず

ローマ軒に行く気がしませんでした。

 

こで、博多担々麺の

お店に行きました。

 

水炊き風の担々麺とは

どんな味かと思ったのですが

正直、特別美味しい訳では

ありませんでした…。

 

普通の3辛にしましたが

それなりに辛かったです。

 

今日は、ほとんどずっと

パルコにいました。

珍しくタピってみました。笑

 

夕方6時に家に帰っ

ゆっくりしていました。

 

f:id:RJNK:20200612234231j:plain

 

f:id:RJNK:20200612234434j:plain

 

f:id:RJNK:20200612234053j:plain