RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

Colpus Christi

また遅くなってしまった…

日が変わって、

もう昨日の出来事ですね。

 

昨日は雨が降っていたので

午前中は家でゆっくりしていました。

 

思ったより長く福岡にいましたが、

西新教会のミサは今

1、2班と3、4班に分かれて

いるので、今日はお休みでした。

 

前は今年のキリストの聖体は

口でご聖体を受けようかな、なんて

ちょっと思っていたのですが、

それどころじゃない、

ミサさえコロナ禍で

くなっている状態です。

 

お昼から父と一緒に西新に行って

まずリンガーハット

ちゃんぽんを食べました。

 

その後でドンキホーテを見て

西新中央商店街

ダイソー行きました。

 

そこで、しゃぶしゃぶ温野菜が

なくなっていたのを

見てしまいました!!

少しショックを受けました…。

 
夕方になって雨が上がったので
外出しました。
 
いざ自転車に乗れるようになっても
夕方だとあちこち走り回って
行動しようという気が起きないですね。
 
行く途中で新しい商業施設が
できているのを見つけました。
 
いつのまにできたのか…!
唖然としました。
せっかくなので、中に入ってきました。
 
お店の人に聞くと
11日にオープンしたそうです。
 
福岡は次々に新しい施設ができて
少し驚きます。そこの名前は
CAITAC SQUARE GARDENといいます。
 
そこに長居してゆっくりしてました。
って、2個で1500円のパックを
注文して、帰って父と一緒に食べました。