RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

チョソンマル習いたいかも

昨日は珍しく、夕方まで
家でゆっくりしていました。

雨でもないのに
私が外に出ないのは
珍しいことです。

というか、
家にいたくないのは
精神状態が悪くなることを
回避するためだったので

家にいられたということは
もしかしたら、
いいことなのかも
しれませんが!

昨日のお昼は、
父がレガネットから
冷やし中華
買ってきてくれました。

醤油味とごま味があって
ごま味のほうです。

夕方はキャナルシティ
三味ラーメンに行きました。

県民割を使って
500円で食べました。
トマトの味が
とても良かったです。


メンズデーで
サービスがあるかと思ったら
コロナの影響で
今はしていないとのことです。

天神に行って、ダイソー
100円の千枚通しを
買ってきました 。

イムズも閉まっていて
コアも閉店して
地下の移動が
ずいぶんしにくくなりました…

珍しくカクテルの
ほろよいを飲んだら

そこから後の記憶がなくて
気がついたら
朝ベッドで寝ていました。
1本しか飲んでいないのに…

ですから、昨夜の配信は
行っていません。。

f:id:RJNK:20200616120532j:plain