RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

しばらく福岡とお別れ

今日はいろいろ書くことを考えていましたが、

少し勇気が出ませんでした。

あらためてまた書きたいと思います。

 

明日から鹿児島に帰るのですが、

その前にお世話になった人に

一部ですが挨拶に行きました。

 

高校の同級生で弁護士をしている人に

挨拶に行ったのがよかったです。

とても気持ちが満たされました。

 

帰りに天神に行って、

使う予定のarrows Be3を購入しました。

 

店員さんからは、端末によっては

SoftBankのSIMでは

ネットが使えないケースがあるが、

返金は初期不良のみであり、

相性問題は自己責任になることの

説明がありました。

 

おそらく大丈夫だとは思いますが、

明日、新しい端末を持って

鹿児島の家の近くの

ソフトバンクショップに

行ってみようと思います。

 

pixel4は写真の性能が

魅力ではあるのですが、

ストラップホールがついてない時点で

私の使い方とは合わないです。

ワンセグもほしいですね~。

 

最後に天神コアにちょっと

寄って帰りました。

たぶん3月中には

こっちに帰ってこないので、

おそらく人生最後の

天神コアだと思いました。

 

最後になりますが、

日本聖公会の看板が

どこかの飲食店みたいです。

 

f:id:RJNK:20200223145532j:plain

 

f:id:RJNK:20200223145543j:plain

 

いろんな布教のスタイルがあるのですね~。