RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

父の楽天モバイル始動

すみません、ずいぶん長い間
サボってしまいました…。
 
最近あったことといえば、
父の楽天モバイルで使う
Galaxy A7が届きました!
 
ちょっとセッティングしてみたのですが
私には使いにくいスマホという印象です…。
 
癖が強すぎて、これがSamsungなのかな
ちょっとびっくりしています。
 
もう1つ、これは私の個人的な問題なのですが
こんなことになるのなら
最初で端末セットで買っておけば良かったと
思っています。
 
端末が届くのが遅れただけでなく
楽天モバイルの15000ポイントの還元も
受けられるかどうかわかりません。。
 
18700円で買って、還元がないとなれば
とても悲しくて辛い気持ちになります。
 
私は最近元気がありません。
ちょっと、最近の写真をいくつか
上げさせていただきます。
サイゼリヤなどの写真が多いです。
 
散髪屋さんの写真は、
私は髪を伸ばしている最中なんですけど、
ここで550円で
前髪カットしてもらいました。
 
そんなダサいわけでもない、
普通の20代の若い女性が
散髪しに来て、驚きました。
 
貧困の問題が気になって、
重い気分になりました。

 

f:id:RJNK:20200619102815j:plain

 

f:id:RJNK:20200619102654j:plain

 

f:id:RJNK:20200619102355j:plain

 

f:id:RJNK:20200619102254j:plain

 

f:id:RJNK:20200619102503j:plain

 

f:id:RJNK:20200619102556j:plain