RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

【日本・世界津々浦々】関西5日目

今朝は、早々と京都から大阪に移動。
友達とも、いいお別れでした。
彼の活躍を祈っています。

f:id:RJNK:20180716234050j:plain

 

f:id:RJNK:20180716233656j:plain

 
さて、まっすぐ聖マリア大聖堂の
司教叙階式に行ったのですが、
鉄道での移動にも、意外と時間がかかるものです。
遅れてしまったので、地下のモニターでの
参加となりました。でも、いい日でした。

f:id:RJNK:20180716235150j:plain

 
 
今日は教会が終わったら、
梅田を楽しむつもりでしたが、
リュックサックを電車の中に忘れるなど、
てんやわんやでした。
 
すっかり疲れたので、お宿に帰って、
相撲を見たり写真データを整理したりしていると、
あっという間に2時間。
でも、だいぶ疲れがとれました。
 
夕食は阿倍野キューズモールの
リンガーハットに行きましたが、
どうしても梅田に行ってみたい気持ちが抑えられず、
暗くなってから。(苦笑)

f:id:RJNK:20180716231950j:plain

 

でも、グランフロントやJR大阪駅に行きました。
体力も厳しいし、いちおう見たので、満足です。
 
私は、心身が弱いし、Forexのトレーダーなので、
先のことはわからない、という気持ちが
いつもどこかにあります。
 
ですから、京都や大阪の街並みを見ていると、
こういうのが、幸せだなぁ、と思います。

f:id:RJNK:20180716235336j:plain

f:id:RJNK:20180716235550j:plain

f:id:RJNK:20180716235836j:plain