RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

【Forex】新米投資家日記 14日目

このコーナーも、だいぶ成熟してきましたね。

トランプ発言のEUR/USDをまだ決済していないので

はっきりした数字は出せませんが、

だいたい、うまくいくようになりました。

 

これから、書く事が少なくなるかもしれませんが、

私の心がけていることを書きたいと思います。

 

1)余裕があれば、なるべくチャートを見ること。

  つまり、アウトプットはよい教材です。

2)ロット数を多すぎず少なすぎずにすること。

3)負けトレードが続いてしまっても、

  焦らず、悲観的にならず、すべきことをする。

  あくまで悠然と、です。

  この世界は悲壮感を持って臨んでも

  マイナスにしかなりません。

4)AIを活かすことが大事だと思います。

  機関投資家は、AIを使っているでしょう。

  もちろん同じものは無理ですが、

  AIを活かした商材など、活用法があります。

 

今後も定期的に報告します!