RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

またもや、宣伝です!

先日のauひかりの広告に興味を持たれた方は

いらっしゃいますか?

実は、私はWiMAX2+派なんです。(爆)

生活拠点が2つあるので、有線LANは不向きですし、

外で仕事の合間にブログ買いたりすることもあるので…

でも、有線LANの方が人気みたいですね~

 

さて今度は、私のブログの左のピアノの広告から、

宣伝してほしいという依頼が入ってきました。

ピアノは密かに興味があるんですけどね。

 

「もしもピアノが弾けたなら」という歌が

ありましたが、誰か1人クラスでピアノ弾ける人が

いると、「おー」って思ってました。

 

私がピアノが弾けない理由を、

女子がオルガン占領してたから、と本当は言いたい。(笑)

でも、見苦しいですからね、人のせいにするのは。

 

自分でキーボードや付属のバイエルで練習したのですが、

20番程度でギブアップしました。

ソルフェージュもピアノもできない自分が残念。

逆を言えば、できればいいな、って

思ってるってことなんですけどね。

 

この教材はDVDと楽譜がついて32,184円と、

割とお手軽な値段です。

私は、まず自分のキーボードとバイエルで…って

思ってるんですけど、人によっては、

このお値段で仕事だけじゃない能力を身につけたい!

とか、素敵な趣味をもちたい♪

とお思いの方には、お手軽に手がでると思います。

 

この歳では、やっぱり難しい事は難しいです。

でもパソコンのキーボードも速く打てるように

なったので、いずれはできるようになりたいです。

弾き語りとか、かっこいいし(^-^)

********************

 

追伸です。

追加の楽曲のDVDやCDの特典は10/3の19:00まででした!

それ以降に申し込まれた方には特典がつかない

可能性がありますので、誤解なさらないようお願いします。