RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

ジュリーのドタキャン騒動について

本当に長い間更新できなくて、すみません。
ちょっと精神状態が悪くて、書けなかったんです。

本当は平戸のこと早く書きたいんですけど、
写真も準備できてなくて、すみません。
他のこと書きます。

今週は、ジュリーのドタキャン騒動が話題になりました。

ネットでは散々な言われようだけど、
若いネチズンが多いんですかね。

彼のヒーロー時代を生きた私としては、
「ジュリーは死ぬまでジュリーなんだな~」
そう思いますよね、同世代以上の皆さん?

もしチケット買ってたら、わざわざ埼玉まで行って
中止になって、残念極まりないんですけど、
こういうのも含めてジュリーだからね…って、
受け入れると思います。
ファン心理って、そんなものよ。
特に、何年もジュリーと「格闘」してきたファンならね。