RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

【Forex】新米投資家日記 No.20

あらら、実に6日ぶりの更新です。(汗)

今まで、何してたんだろ…。

 

実は、ちょっと「TitanFX」さんと揉めていまして、

抗議している間に証拠金の16万円を

ほぼすべて失ってしまいました。

海外証券会社は使いにくい、と思った次第です。

 

今の私に16万円はかなり痛いですが、

絶対に挽回不可能な数字ではありません。

当分は働きながら「ヒロセ通商」さんで

デイ~スイングの間で頑張って、

いつかタイタンさんには一泡吹かせてやります。(笑)

 

さて…今日は、ヒロセさんからカレーが届きました!

f:id:RJNK:20180809200700j:plain

 f:id:RJNK:20180809201001j:plain

↑下の段もカレーとごはんでいっぱいです!

 

f:id:RJNK:20180809202125j:plain

 

f:id:RJNK:20180809202213j:plain

 

f:id:RJNK:20180809202308j:plain

キーマカレー。具たくさんでおいしい!

 スーパーで買えば200円以上でしょう。

 

さて…来月は餃子と焼きそば、焼きおにぎりですか…。

このままでいけば、またたくさんもらえそうです♪