RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.29

お元気ですか?

 

いよいよ、ハードブレグジットかもしれない

事態に近づいてきました。

よく、ハードブレグジットならリスクオフ局面で

円高になると言われているけれど、

ちょっと読めないですね。

私なら、様子見するでしょうか。

チャートの動きは追っておきましょう。

 

強制的に(?)やめさせられた今、気楽なものです。

私は、やめるまでは、そうとうジタバタするのですが、

1回やめると決断すると、大人しくなる性格のようです。

でも、数年後でもいいから、また復帰したいです。

今でも、Forexはギャンブルではないと信じています。

諸事情でやめないといけないだけです。

 

gforex.asia