RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.30

今は諸事情でトレードしていないのですが、

いちおう、宣伝をさせていただきます。

 

みる限り、音楽や漫画のほうが人気あるみたいなので、

そっちのほうを増やしたいんですけどね…。

いかがですか、読者の皆さん?

 

gemforexですが、すっかり恒例の2万円ボーナス

キャンペーンをやっているようです。

今回は、11日間機会があるようです。

 

私の意見を2つ書いてみたいと思います。

1つ目ですが、私は、gemforexの最大の長所は、

ミラートレードができるところだと思っています。

うまくストップロスができないという方などは、

自動売買に任せてみるのもいいかもしれません。

 

そのためには、2万円ボーナスで、

さっそくトレードして、ノーリスクで

夢を追いかけるのも手なのですが、

どちらかというと口座開設だけしておいて、

お小遣いを5~10万円、2倍ボーナスの時に

入れて、12~25万円位に証拠金を増やしておいて、

自動売買、というほうが私のお勧めですね。

 

やはり、自動売買にしろ裁量にしろ、

ギャンブルトレードは長続きしないと思います。

投資というからには、戦術や知識、経験があって、

初めて投資家と言えると思うんです。

 

それと、前も言いましたが、ハイレバレッジ

怖がる必要はないと思うんです。

なぜなら、その分ロットを下げればいい

だけのことだからです。

 

かえって、余剰証拠金に余裕ができて、

トレードがしやすくなると私は思います。

私はハイレバレッジの低ロット主義です。

 

例えば、ボーナスも含めた有効証拠金が

10万円の場合は、私は0.2lotくらいでやります。

より安全に、資金を増やしやすいと思います。

 

gemforexは不正行為をしなければゼロカットですし、

追徴はないので、安心です。

 

面倒なのは、最初のIDセルフィーの撮影くらいです。

 (^-^)

 

gforex.asia