RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.13

おはようございます。

 

当選者限定・入金ボーナスキャンペーンは

昨日で終わってしまいましたね。

 

でも、今見たら、未入金ボーナスが

20,000JPYに増えていました!

 

20,000円分、ただでトレードできるのは、

かなりお得なお話だと思います!

それに、入金ボーナス(2倍残高)のキャンペーンは

ときどき開催されていますので、

口座を作っていると、あなたにもチャンスがありますよ!

gforex.asia

 

さて、昨日のお話ですが、けっこうピリピリしました。

というのは、ミラートレードを選ぶ際に、

「ビリオネア」と「MASCOTT AUDJPY」という

ソフトがありました。

 

今での実績を見ていると、MASCOTTがよさそうなのですが、

MASCOTTは基本、ストップロスをかけない

ソフトなんですね…。

自分の裁量で強制的にストップロスをかけることは

できると思いますが、ロットあげると怖いかな、って。

 

あと、このソフトは、ロングエントリーしか

しないんですけど、最近オセアニア通貨が弱い

イメージがあって、その意味でも不安がありました。

 

でも、イギリスはどうやらハードブレグジット

なりそうで、それ自体も心配なのですが、

為替トレーダーとしても、相場の展開が読めなくて。

 

で、なぜかMASCOTTを当分使うと決めました。

実績と、18:30からのRBA・Stevens総裁の講演に

かなり期待したからです。

 

で、実際、AUDは上がりましたが、

MASCOTTは逆張りソフト…。

あんまり反応していませんでした。

もう少し早く帰れてたら、

裁量エントリーしたのですが、

それは仕方ないですね…

 

ということで、昨日のトレードを公開します!

f:id:RJNK:20190216081124j:plain

60,000JPYとありますが、入金ボーナスがあるので、

実質的には120,000JPYですね。

そこから、確定損益が+12,352JPY。

フローティングが-2,320JPYです。

1割の利益は、ちょっと出来すぎでしょうか!?

 

EURJPYが、かなり乱高下していたので、

裁量で勝負した分が利益のほとんどですね。

 

逆に、今朝のAUDUSDは、あまりにも高過ぎと

思ったので、逆張りをかけましたが、

ボラティリティーの低い時間帯ということもあり

あまり動かなくて、含み損になりました。

 

週を挟むので迷ったのですが、

ストップロスは浅めに、確定値は深めに指値しました。

ボーナスが大きいと、のびのびトレードができますね!

しかし、調子に乗りすぎは厳禁です!

大切なのは、資金管理! 1にも2にも!

 

ということで、gemforexのボーナスを存分に活かして、

身の丈にあった金額から、挑戦することをおすすめします。

出金するとボーナスは消えますが、

30,000円程度のお小遣いでも、

月に1回までは手数料無料で国内銀行に

直接、出金できます!

 

gforex.asia