RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.12

お久しぶりです~

 

突然、何を考えて再開したのか、という感じですが、

私は、「gemforex」というFX会社で、

10万円程度の資金からトレードしてみようと思います。

 

さて、gemforexの長所と短所を書こうと思います。

いきなり、短所から書きますが、

gemforexは、どの国からもライセンスを受けていません。

このへんが、XMなど、有名な会社と違います。

ですから、出金拒否などを心配される方は

多いようですし、心配するのが当然持つべき感覚でしょう。

 

しかし、私が調べたところ、出金拒否の噂は

全く聞こえてきませんでした。

創業から6、7年以上、クリーンに運用されているようです。

1M円だろうが10M円だろうが、出金に応じてくれるという

報告を見て、私は信用することにしました。

 

次に、長所を書こうと思います。

このgemforexですが、なんと未入金ボーナスがあります!

 

つまり、1円も入金せずに、登録して、

本当確認書類を提出するだけでトレードできます!

今は、10,000JPYがもらえるようです。

 

私も、もらったボーナスでトレードしました。

ご存じのとおり、海外FXはレバレッジが高いです。

(gemforexは1,000倍)

これは、チャンスと、難しさの両面があります。

どのハイレバレッジ会社でも同じですね。

少ない資金、それこそ未入金ボーナスから、

1円も入れずに財を築く夢があります。

 

しかし、初心者がロットを上げると、

あっという間に損失する事態もあるでしょう。

私も調子に乗って、未入金ボーナスを使いきりました。

 

しかし、長所その2!

この会社は、入金ボーナスもあります!

私は当選したので、入金した金額の2倍で

トレードできます!

 

私はかつて、2M円を他社に預けて、

ほぼ全額失ったことがありましたが、

最初からgemforexで安全にトレードしていたら、

4,000,000JPY分、トレードできたのに…

と思っています。

まぁ、失敗しないと学べないんですけどね。

 

この、当選者限定ボーナスは大きいです。

最大、5M円で10M円分のトレードができますからね~。

そうとう魅力的なのは、間違いありません。

 

長所その3。

ここは、一定の条件を満たせば、EAやミラートレードが

無料で使いたい放題です!

 

私も、将来的には裁量トレードで結果を残せるように

なりたいですし、その練習も必要と思っています。

しかし、今は、まだ資金を失うことが続きました。

 

それに、専業で稼げる人は、ごくわずか。

私も給与が、断然、主な収入源です。

トレードに貼り付く訳にはいきません。

 

そこで、最低限の知識をもって、

複数のミラートレードサイトを選び、

使い分けることにしました。

 

ミラートレードのやり方から、勉強もできます。

そして、完全に裁量トレードするより簡単です。

今は、このミラートレードがありがたいです!

 

4つ目の長所として、gemforexは海外の会社ですが、

日本人向けで、入金、出金の方法が、

日本の会社並みにポピュラーです。

そのへんも、敷居が低いですね。

DD方式なのも、日本式ですが。(^。^;)

 

とにかく、入金ボーナスと、ミラートレードが

すごすぎます、VPSも必要ありません。

 

ということで、お金があれば、たくさん入金したいですが、

まずは、55,000JPY入金します。

これでも、実質111,000JPY入れたのと同じです。

 

ミラートレードはいろいろありますが、

どれを使うか、迷っています。

いずれにしても、状況で使い分けるテクニックは

身につけておきたいなぁ、と思います。

 

これから、毎日、トレード状況を公表します!!

お楽しみに!

 

未入金・入金、ボーナス大充実の

gemforexの新規口座開設はこちらです。

 

gforex.asia

 

そして、今お持ちの資金で2倍トレードを

されたい方は、こちらです!

gforex.asia