RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

初めて「しゃぶ葉」に行きました!

今日は父がいたのも

あるかもしれませんが、

 

こっちに来て初めて?

休みでもないのにあんまり

外に出た気がしない日でした。

 

でも時間で見たら

けっこう出ていると思います…。

 

今日のお昼はすかいらーくグループの

しゃぶ葉に行ってきました。

 

11時前に家を出て、ちょっと歩いて

中村大学前から原2丁目まで

バスに乗って行きました。

 

しゃぶ葉のランチは

80分で1200円くらいでしたが

 

野菜食べ放題、豚肉食べ放題、

タレも好きなタレを選べる、

おまけに雰囲気が明るい! という、

とても素晴らしい中身でした。

 

私は豚肉を13段食べました。

本当にお腹いっぱいになりました。

 

私は、60分コースより80分コースを

お勧めします。

60分は長いようで、時間がたりません。

 

帰ってきてレガネットでアイス買って

しばらく家でゆっくりして

方に大濠公園に行ってきました。

 

今日は天気が良く、大濠公園

コロナ以前の人手に感じられました。

 

f:id:RJNK:20200620235506j:plain

 

f:id:RJNK:20200620235613j:plain

 

f:id:RJNK:20200620235726j:plain

梅味が好きで持ってきましたが、ごまだれがおいしかったです。

 

f:id:RJNK:20200620235828j:plain

 

f:id:RJNK:20200621000643j:plain

 

f:id:RJNK:20200621000922j:plain

AIが自動的にスタイル適用した写真です。