RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

【Forex】新米投資家日記 11日目!

昨日は、なんと、21,126円の利益を
あげることができました。
ツールのチャイムも完璧ではないですが、
取れる時に、それこそ皮を剥くように、
300円、500円と小刻みにとることが
できました。
 
また、昨日は、ドル/円で
9,000円近く損切りをしましたが、
ドルが急騰して怖かったので、
この先、続けていくために、
必要な損切りだと思いました。
 
はたして、今朝起きてみると、
さらに値上がりしていました。
 
無理して80,000円を失う真似をせず、
9,000円を切った判断は
ナイスだったと思います。
しばらく、ドル円には注意が必要です。
 
今日から旅行なのと、
連休前は相場の動きが不安定に
なるらしいので、
トレードをしばらくお休みか、
大幅に減らすかもしれません。
 
では、次回をお楽しみに!