RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

【Forex】新米投資家日記 11日目!

昨日の収支は、27,171円のプラスでした。

でも、昨日は、うれしくなかったです。

ミスが多かった。運に助けられました。

こういうのは、全然ダメですね。

 

この半月、Forexを初めてから、

資本が41,000円ほど増えました。

しかし、大きな失敗で、

一気に赤字になるかもしれません。

一喜一憂は、よくありません。

 

私が大事だと思うのは、

とにかく、アウトプットをすることです。

最初は、インプットが大事です。

 

私は、ブラストFXを8万円で購入して、

使い方を覚え、インプットとアウトプットを

繰り返すことを大事にしました。

最初から、アウトプットのほうが、

より大事だと、体感しました。

 

インプットは、最小限でいいのです。

いくら知識を増やしても、実践に勝るものはない。

チャートの動き、ロスカットの仕方、

全部、経験から学ぶしかないです。

 

今では、インプットは1日30分以内。

それも、理論ではなく、心構えを読みます。

基本的に自分のスタイルを守りますが、

ためになることもあるので。

 

あとは、ひたすらアウトプットです。

商材をいっぱい買っても、役に立ちません。

深い理論も必要ありません。

そういうのは、経験から学べるからです。

 

勇気と恐怖心をもって、トレード開始です!