RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.16

Daily confirmationです!

 

f:id:RJNK:20190221134650j:plain

 

確定損益±0JPY、

フローティングが-8,822JPY です。

 

今はお昼休みなので、書くことは一言です。

まず、昨日、AUDNZDが+6,000JPYになった時点で、

確定しようかどうか、迷いました。

していても、よかったと思います。

 

今朝になって、ラインでそうとう膠着していたので、

上昇圧力が強いと判断して、放置して仕事しました。

 

さっき見たら、1度レジスタンスラインを突破したものの、

1月の新規雇用者数の結果がよかったのに、

逆に下落してたので、このへんがわかりません。

怪しい感じなので、決済しちゃいました。

 

専業で張りついていれば、ずっといい条件で

決済できたかもしれませんが、兼業ですので。

それは、仕方ありません。

普段のお仕事の収入が、ずっと大きいですからね。

 

EURJPYは、頭の痛い所ですね。

今晩の欧州中央銀行の理事会まで待ちますが、

もっとスイングかけるか、キリのいい所で

ストップロスを入れるか、思案しています。