RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.26

Daily Confirmationです。

 

f:id:RJNK:20190308052813j:plain

 

AUDNZD、予想に反して、大きく下げてしまいました。

 

その他、「MASCOTT AUDJPY」が自動売買した含み損もありますが、

こういうのは、やがて解決されるでしょう。

 

しかし、AUDNZDに関しては、長期的に見ればNZDが強くなりつつある

傾向にあり、短期戦に持ちこんだほうがいいでしょうね。

うまくストップロスをかけるのも必要ですので…

 

一番気になっているのは、今晩の米国雇用統計です。

私としては、ここで勝負をかけたい気持ちがあります。

人によっては、雇用統計は読めない部分が多く、

参加しない人もいらっしゃると聞きますが、

私は、これほどファンダメンタルズが出る場面はないと思っています。