RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.27

Daily Confirmationです。

f:id:RJNK:20190308210954j:plain

 

厳しい状況が続いていますね。

 

今までになかったケースで、

自動売買の「MASCOTT AUDJPY」が苦戦しています。

基本的にロングエントリーだけの逆張りなので、

円高局面に向いていません。

 

AUDNZDも、過去なかったような相場展開で

いろいろな意見があるかと思いますが、

私はオセアニア通貨同士なので、

一転してAUDが高くなる事態も

十分に考えられると思っています。

 

ですから、まだ損失のままで決済しません。

ただ、いつまでかかるか?

これは気になっています。

 

円高も同様で、構造的なリスクオフ相場なので、

簡単には円安方向に向かわないと思うんです。

 

いずれにしても、今夜の米国雇用統計次第です。

これで円高に振れれば、歯止めがかからなくなる

のではないでしょうか?