RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.32

おはようございます。

 

私が、私この前メイさんのブログを

勉強材料として、紹介した上で、

「私の所でDMMに入って取引すれば、

 20,000円のキャッシュバックだけど、

 その代わり、レポートはつきません。

 メイさんの所で作れば、4,000円だけど、

 彼女のレポートがついてくる」と

説明したと思います。

 

ちょっと、私が誤解していました。

メイさんの4,000円キャッシュバックというのは、

口座を作れば取引しなくても

もらえるキャッシュバックでした。

だったら、別に私の所で作るメリットはないですね。(^。^;

 

ただ、彼女の書いていることにも

1つ疑問があります。

確かに、証券会社は人それぞれです。

お勧めはあっても、皆に合うとは限りません。

 

私は、それでもgemforex派だと書きましたが、

ちゃんと自信を持ってお勧めしています。

 

彼女は、海外の会社の欠点として、

「税金が高い」「スプレッドが広い」ことを

あげていますが、気にしなくていいです。

それと海外会社の場合、出金に条件がある所はあります。

気をつけないといけない業者はあります!

ですがgemforexの場合は、

出金拒否は聞いたことはないです。

 

税金が高くなるのは、メイさんのように、

Forexで何百万と稼いでいる人の話です。

よほどのプロでない限り、利益は数十万あれば

そうとう上出来だと思いますが、

この場合、税金が国内が安いとは言えません。

同程度か、むしろ安くなるケースも多いのです。

これは、勘違いされやすいです。

 

また、スプレッドの広さですが、彼女のような

デイトレーダーや私のようなスインガーには、

ほとんど関係がありません。

スキャルパーにとっては、確かに、いわゆる

「スプレッド負け」の可能性が高まりますが、

長時間保有するトレードをする人には、

はっきり言って、スプレッドは関係ありません。

 

この点に関しては、デイトレードをする

メイさんがスプレッドの広さを指摘するのは、

正直言って、ちょっと変じゃないかな、と思います。

 

私は、税金やスプレッドより、最初から20,000円を

入金せずにリアルトレードができる上に、

定期的に証拠金が2倍になるキャンペーンを

やっているgemforexが初心者&少額投資者には

ずっとお勧めだと、胸を張って言えます。

 

威張れることではないですが、

私は最初から多額の資金を入れて、

経験も知識もない状態でトレードして大損しました。

 

ですから、gemforexで少額投資から始めて、

投資を身を持って理解すべき、と言っているのです。

本当です。投資に期待しすぎて、私のような、

自分でもどうかしていた、と思うような目に

あってほしくないんです。本心です。

 

逆に言えば、証拠金2倍! ハイレバレッジ

よし、一気にたくさん入れて、一攫千金!

みたいな考えは、絶対お勧めしません。

ハイレバレッジは、あくまで必要証拠金を

安くするためです。間違えないでくださいね。

 

gemforexで、ちょっと面倒なのは、

IDセルフィーを撮影しないといけないところです。

なかなかピントが難しくてイライラするかも

しれませんが、10分あれば、うまく撮れます。

それで、いいトレードをしたほうが絶対いいです。

 

「初心者ほど、海外会社でハイレバレッジ

 少額出資・少ロットでの取引を!」

これは、私が力をこめて訴えたいです。

私だって、経験からものを言ってますから…。

 

gforex.asia

 

gforex.asia