RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

NHKプラス思い出さないな

NHKプラスのIDが削除されていました。

 

今までも情報が違うということで

再送信を要求されることがありました。

 

書いてある電話番号にかけても全然繋がらず、

当てずっぽうで見当をつけて修正していましたが

それも3回繰り返して結果的に削除となりました。

 

電話をかけても繋がらないのは

サービスが悪いと思います…。

 

しょうがないので、

またIDを作り直して試してみたいと思います。

 

さて、今日はスーパーに行ったけど、

マスクをし忘れた話をしたいと思います。

 

マスクをしていなかったせいか、

人が怖い顔してこっちを見ていたら、

自分がマスクをしていないせいじゃないか、

と思っておとなしくしました。

 

今は県外のナンバープレートの車の所有者が

県内に住んでいるというステッカーを買って

車に付けているって聞きます。。

 

COVID19が怖いのは分かるけど、

何と言うか容赦ないですよね?

れますね汗

 

うさぎのワンピースは相当着慣れました!

うちの母からは、あんなダサいのは

普通の子は若い女の子でも買わないし

 

ファッションセンスがおかしい

秋葉原のご主人様とか言っている人と

同じレベルって言われて、あきれられています。

 

私もその意味はよく分かるのですけ

あえて派手なのも面白いと思うのです!

地味で上品なのは着ようと思えば

それは着られるわけですから。

 

楽しい系も着てみてもいいでしょう。

それが服飾を楽しむということ!

いつかメイド服を買ったりして笑

 

それから、最初はトイレに入った時

ワンピースの裾を持っていないといけないのが

ちょっと驚きで、面倒くさいと思いましたけど

 

今では何も考えずにひとまとめにして

前で抱えているので、

本当に慣れだなと思いました。

 

外に出られるようになったのは本当に嬉しいです。

前は Social Distance で人が近づいてきたら

怖くて逃げてたんですけど

今は何とも思わなくなりました。

 

いいのかな、これで?

 

大阪も緊急事態宣言が解除されたし
夏の高校野球はできるんじゃないか、
と思うんですけど
中止が決まってしまって
とてもかわいそうです。
 
今年の12月は今までできなかったぶん、
野球とかいろんなイベントを組んで
去年までは当たり前にやっていたことを
できる喜びをまとめて味わえる、
そんな月になったらいいなと思います。