RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

投資家日記No.20

Daily Confirmationです。

 

f:id:RJNK:20190226132855j:plain

 

確定損益が+3,027円、

フローティングが+2,317円です。

 

私は、エントリーした直後は、

若干高めに指値注文だけいれます。

ストップロスは入れないことが多いです。

 

意外かもしれませんが、要は、

危険な値動きをするかもしれない相場に、

最初からエントリーしないのです。

 

そうやって様子を見て、着地点を決定するのですが、

今朝ショートエントリーしたUSDJPYは

あっさり指値決済されました。

相場は生き物ですし、これでいいと思います。

明日のDaily Confirmationで詳しくは…

 

現在、gemforexは4日間限定で、

当選者限定2倍証拠金キャンペーンを実施中です。

1,000,000円を預けると、残高は同じですが、

有効証拠金は2,000,000円になります。

 

だからと言って、身の丈にあわない金額を

入れたり、ハイロットになりすぎないように、

十分注意してくださいね!

 

私の今朝のUSDJPYは、0.2ロットでした。

私にとって証拠金は

「トレードに余裕を持たせる」ためです。

ゼロカットだからって、のるかそるかの

大ばくちを打つためではない、つもりです。

 

3日後かな、米国雇用統計とか、

けっこう行っちゃうかもしれませんが…。

 

gforex.asia