RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

コメントほしい(笑)

昨日、すとぷりのことを書きましたが、

誰も教えてくれなくて寂しいです。(笑)

 

ほかのユニットと違って、甘ったるいイラストですが、

ネクタイ似合ってますね♪

私の世代では、ブルーコメッツですね~(*´▽`*)

 

今のところ、るぅと君が好きです。

他のげーむでは、あんスタのスバルとか…

うーん、弟系好きなのかな~。

アニメ化、楽しみです。

 

ところで、打って変わってForexの話ですが、

私イチオシのgemforex、

本当にいいと思ってるからこそ推してるし、

実際に興味を持ってもらっているようですが、

実際にトレードまでは、なぜかいかないようですね。

 

よかったら、理由を教えてほしいです。

やっぱ、海外ってだけで敷居高いのかな?

でも、ボーナスとか、電源を切ってても

24時間勝手に動くミラートレードとか、

こんな使いやすい会社はないと

個人的には思っているのですが…

 

国内なら、左端に貼ってあるDMM FXも

よろしくお願いしますね♪

画面がオシャレなんですよ。

証券会社は、何社あっても損はないと思います。

 

私は本番口座だけで5社、口座持ってます。(*´▽`*)

 

 

gforex.asia

 

gforex.asia