RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

私は正社員ってわからない…

ちょっと文句書いてます。

ここだけで書いても、陰口叩いているようで嫌なので、
ちゃんとFacebookでも書きました。

なんか最近、「私、定時で帰ります」
(タイトル間違ってたらごめんなさい。)
というドラマを売り出し中のようです。

あれ見てたら、なんの条件も示さずに
なんとなく残業、みたいになってるし、
定時に帰るっていう人が憧れみたいになってる。

ドラマだけど、現実の反映ですよね?

派遣社員の世界では、あんなの考えられないです。
理由も契約条件も示さずに、なんとなく残業なんて、
もしあったら問題になりますし、
管理者、はっきり言って無能どころか、完全に失格です。
ほんとですよ、派遣じゃそれくらい有り得ないんですよ?
あんな上司(管理者)、存在しえません。

そもそも、正社員ってフレキシビリティーがない。
それに加えて、契約めちゃくちゃって、
あのドラマ、本当なんですか?

親は正社員って、すぐ言うけど、
体が弱くてとても無理なので派遣社員ですけど、
あのドラマが本当なら、正社員あり得ないです。
利点は、うかつにクビ切ったらひどいぞ、ってこと
なんだろうけど、比較にならないほどあり得ない。

本当に、あり得ないです、アンリトンルールの世界。
私が体が強くてもあり得ないです。
本気で、そう思いませんか?

私は派遣社員が絶対いいし、持家とか、
不確実な世の中なのに、
フレキシビリティーがないものは
関わりたくはないですね…。私は。

Forexが最強の投資とは言えないけど、
私は、専業投資家もつまらないし、不安もあるし、
投資しながら派遣で充実して働いて生きたいです。

賛同される方は、口座の開設を検討してはいかがですか?
今、個人で投資する人はけっこう増えています。

私のオススメは、海外証券会社のgemforexです。
最初から2万円もらった状態で投資ができるし、
けっこう期間限定で入金したお金の2倍分の
投資できる、すごいサービスがあります。

なによりですが、自動で24時間売買してくれる
ミラートレードができます!

海外は怖いし、手続が面倒という方も
いらっしゃると思います。
それでもgemforexでお小遣い作りをお勧めなんですけど…

国内証券会社が安心の方は、FX専門のDMM FXもあります。
国内のFX会社も戦国時代状態で、サービスがいいです。
DMM FXは私の所から飛んで、

(左端の広告の一番、上にあります。)

3ヶ月で一定数以上の取引をすれば、

ボーナスで20,000円キャッシュバックされます。
いずれも期間限定なので、投資を試してみるには、いいと思います。

 

gforex.asia

 

gforex.asia