RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

ミドルから! アルトサックス

こんにちは。

 

今日は、あわてて宣伝したいことがあります。

というのは、特別特典の楽譜5曲分が、

4月22日の19時までだそうなので、

ギリギリなのは不親切だと思いまして…。

 

実は、私には、ちょっとした劣等感があります。

それは、ピアノ、その他の鍵盤楽器

弾けないということです。

音楽には興味があったのですが、

父はちょっと古風な所があり、

「音楽なんかなんにもならん!」の一言で、

レッスンできませんでした。

もっとも、受けさせてもらったところで、

ひたすらバイアルの基礎練習は、

嫌になったんじゃないかな~って、

自分でも思うんですけどね。

表情のあるピアノ演奏ができる人は、

私は本当に素敵に見えるんです。

 

さて、広告の案内が入ってきまして、

主に中高年の男性向けだそうです!

平成から令和の10連休に始めるのも乙かと思いますが…。

アルトサックスの基本ホームレッスンセットです!

 

私以上の世代の方が対象なので、

全く楽譜が読めない方も、

たくさんいらっしゃると思うんです。

ですから、楽譜が読めなくても

レッスンできるよう工夫されているそうです。

 

だからと言って、

レベルが低いということではなく、

講師は人気のプロ奏者で、

指導者でもある吉野ミユキ先生!

ファンが多く、全国的な人気があるそうです。

私はピアノ派なんで、

詳しくなくて申し訳ないのですが、

テキストにちゃんと書いてあるので、

人気の高い方だと思います。

「女性ならではの優しくて丁寧な解説」だそうです♪

 

そして、先程も書きましたが、22日(月)19時までの、

特別付録5曲付きのサービスが期間限定であるそうで、

今、慌てて書いています。

 

宴会で披露すれば「すごい!」ってなる、ですって。

確かに、私はピアノ派なんですけど、

サックスを吹くナイスミドルは素敵って思います。

 

令和にあわせて、自宅で初級からレッスンすると、

新しい感覚に逢えるかもしれませんね。

 

生涯楽しめたら、本当に素敵だと思います。

ご興味がおありでしたら、

ご検討されてはいかがですか?

人生、ちょっと変わるかもしれませんね!