RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

ついにアベイヤ司教様着座!!

何と言うか、書くことなさすぎです…。

入院中は話す人もいっぱいいたし、

外出でもすれば書くこともあるのですが。

 

昨日はアベイヤ司教様の着座式がありました。

 

もし今みたいな状況じゃなくて

着座式に出席できるのであれば

私は早くから福岡に帰っていて

着座式に出席したと思います。

 

アベイヤ司教様になって福岡司教区が

どういう風になっていくのか楽しみです。

宮原司教様は優しい課長っていう雰囲気でした。

 

アベイヤ司教様はどんな感じになるのか

そして福岡司教区がどうなっていくのか…

 

他に書くことといえば、楽天モバイルかな?

電波の整備はいつになるのか分かりません。

 

今日は久しぶりに朝のポコチャの配信で

止まりまくって、たまらず wi-fi の電源を入れたら

快適に見られました。

 

楽天モバイルのエリア外は1Mbpsしか出ませんけど

WiMAX2+では5Mbpsぐらい出ていました。

 

pocochaだけのためにWiMAX2+

契約し続けることはありませんが

今のままでは多少困ってしまうのも事実です…。

 

早く回線が来てくれないかな?

それかエリア外の速度を上げてもらうとか!

 

ここ2日くらい、ワンピ着てません。

暑いし、親も機嫌悪くなるし。

やっぱり、暑いのが一番かな!

 

うさぎのやつとか、

服っていうより衣装だって思います。笑