RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

働かないことになりました

今日は外に出ても、

だいぶ緊張しなくなってきました。

 

母の携帯電話のことが諦めきれなくて

お昼頃、auの人に電話したり

SoftBankに聞いたり、色々しました。

 

夕方から出かけていてスーパーハルタ

アイスクリームを買いました。

 

一旦家に持って帰って、

鹿児島市立病院の薬局に

母のお薬をもらいに行きました。

 

男性なのに、とても可愛らしい

薬剤師さんがいました。

 

その後、イオンモールに行って、

ラーメンを食べました。

 

550円の特別価格だったのですが

お店はガランとしていました。

 

結局替え玉もしたので、730円かかりました。

 

今日はいろいろ楽しかったです。

 

お仕事の事を派遣会社の人に聞いたら

コロナ不況で失業した人が多かったらしく

人が殺到してお仕事がなくなっていたようです。

 

そろそろこのへんで働くことになるのかなーと思っていましたのですが、

もう少し、ゆっくりの時が続きそうです。

 

f:id:RJNK:20200520234858j:plain

 

f:id:RJNK:20200520234800j:plain

 

f:id:RJNK:20200520234652j:plain

 

f:id:RJNK:20200520234422j:plain

 

f:id:RJNK:20200520234543j:plain

 

f:id:RJNK:20200520234507j:plain

 

f:id:RJNK:20200520234319j:plain