RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

グレーな心?

今日は何を書いていいか、よくわからない日です。

気持ちが整理できていないのですが、

書けることを書きたいと思います。

 

今日まで入院でした。

いつものように、いろんなことを考えて

精神がグラグラ揺れ動いています。

 

去年の秋から入院していて、

すっかりここの生活と人間関係に

馴染んじゃったので、離れることがつらいです。

 

今日は最後のOTでカラオケでしたが、

あまりうまく歌えなかったです。

それだけのことなのですが、

なんだか、それも堪えているみたいです。

 

もう一つ思うことがありますが、

これは相手のある話なので、

ここには書きません。

 

なんか、書くと気持ちが整理されて

すっきりしやすくなる気がします。

 

今日は灰の水曜日でしたが、

こういう道を選択したので、

当然ミサにも行ってないですし、

病院食を残す訳にもいかないので、

大斎小斎も守っていないです。

 

何かしらの愛徳の業が必要であることは

頭に入れておきたいと思います。