RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

もうしばらくお待ちください

(追記)

大変申し訳ありません。

10:00AMまでに更新します。

 

2:00からパパ様のお祈りと

祝福 Urbi et Orbi があります。

 

よろしかったら

世界のカトリック系メディアで

配信をご覧ください。

 

 

 

 

すみません、どうしても書き始めが遅くて

最近日付変更に間に合わなくなりがちです。

 

今日も全然外に出なくて…。

ゴミだしと通帳記入と

食料品の買い物くらいはしましたが。

 

天気も悪かったし、最近は外に出ると暑いです。

 

これから暑い季節がくるんだろうな…。

最悪… うそです、でも暑い季節は苦手です。

11~3月が好きです。

 

そういうわけで、特に書くこともありませんので、

前ちょっと触れた私の理論を書いてみます。

 

2時くらいまでには書けると思います。