RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

4月もありがとうございました

今日は月末ということで

今日中に買ってた方がお得なものがないかな、

と思っていろいろ調べました。

 

特に買うものがないという結論に至りました。

来週日曜日に

Yahoo! ショッピングとかpaypayモールとかが

ポイントが10%分プラスされるので

その時に何か買うかもしれません。

 

この前の日曜日は夢展望のクーポンとかも

けっこう発行されていたし、

ワンピースやブラウスを買おうか

迷ったんですけど、

レディースを買うことに怖じ気づいてしまって

決心がつかなかったんですよね。

 

でも今は安い時に備えて

いろいろ選んではいます。

買うかどうかはまだ分かりません…

 

実は今日は教会から手紙が届いて

その心遣いに私はびっくりしました。

はい、感動しました。

 

ちょっと謙虚な気持ちになりますね。

 

こういうの見てると、教会を離れた人に

忘れた頃に有志の信徒さんの寄せ書きをして

メッセージをして、気持ちを思い出して

もらううのは、大切かもしれませんね。

 

たとえ教会に戻ってこなくても、

掛け値無しの純粋な気づかいを伝えるのは、

誰にとってもプラスになるはずだから。