RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

今日はひとやすみ、のような感じ

今日はSoftBankスマホを修理しようと思って

ショップに行きましたが、

修理だけ16時までじゃなくて15時までだったので

明日の予約をして帰ってきました。

 

さて今日はそんなに書くことがありません。

 

昨日書いたことがかなり力が入ってたので

そちらを注目していただきたいと思います。

 

橘亜季さんのコラムを貼っておきます。

 

あなたは私か、と言いたくなるくらい、

かなり感覚が似ていますし、すごく同意できます。

 
 
 
他にも、私がいいと思う記事があるかもしれませんが
今日はここまでにします。
 
昨日の内容に力を入れています。