RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

今日は着る勇気と見せる勇気がなかった

今日は注文していたワンピースが届きました。

今日は母の日だし、着せて見せるつもりでしたが

まだ見せられてません。

 

着る方も、ちょっと勇気が要りますが、

見せる方は、もっと勇気が要ります。。

 

親には、うさぎさんのモチーフの挑戦的な服装、

とは言ってありますけど、

ワンピってのは言えそうでまだ言ってません。

 

着せてみせればよかったかな?

まだ間に合いますね、

今日はあと25分ありますので…

でも、明日でいいかな?

 

楽天モバイルの話を、

ちょっとしておきたいと思います。

 

SoftBankのpixel4は修理に出していて

手元にありません。なるべく無料で

修理してもらえることを願っています。

 

そういうわけで、

今はスマホが1台、タブレットが1台です。

 

動画を高画質で見ることは難しいですけど、

それ以外は1Mbps あれば、なんとかなっています。

 

私は楽天モバイル

今の条件なら買いだと思います。