RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

自覚は低いけど実はやばいかも

最近、もう死ぬって言ったり、

大きな声を出して物を投げたりする

ことが多くなってきました。

 

昔からそういうことはあんまりなかったので

自分でも変だなって思います。

 

どうしてこういう風になったのか

あんまり分かりませんけど

少なくとも本当に死ぬようなことは

しないようにしたいと思います。。

 

今日は久しぶりにFacebookを開きました。

うれしくはないけど、人とつながっている

ということはいいことだと思います。

 

OCN モバイル ONE の契約が成立したかどうかは

まだ先方が何も言ってきていないです。

 

みおふぉんのセール期間が今月いっぱいなので

早く返事が聞きたいです。

 

みおふぉんは料金は高いですけど、

SIMカードを2枚契約できるところが魅力です!

 

今日はSoftBankMNP 番号を取得しました。

できれば早く行使したいと思います。

 

それとうちの母が、今になって保険証を

インターネットにアップロードするの

情報が漏れそうで嫌だと言い始めました。

 

まあ、いざとなれば店頭での契約もできますし

なんとかなるでしょう。