RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

病んで、配信も退出、寝てしまった

昨日はまた病んでしまいました。

何に病んでいるのかよく分かりません。

 

色々と書いてみたいことはあるのですが

口に出すと余計に疲れてしまいそうな

気がして、筆が進みませんでした。

 

また少しずつ書いていこうと思います。

 

昨日はお友達と会う約束をしたのですが

なかなか連絡が取れなかったので

お昼は家で食べて、

 

父が病院に行く時に

電動アシスト自転車

貸してあげました。

 

夕方になって涼しくなってから

お友達と会って、ミーナや

ショッパーズでいろいろと眺めました。

 

綺麗な帽子があったのですが

2000円だと思っていたのが3100円で

返品してしまいました。

 

プチプラの重鎮?ユニクロでは、

Tシャツや、ポケットが4個ある

ショートパンツを眺めました。

 

その後でパルコの韓国料理

ぽちゃに行きました。

 

ここの冷麺は独特で、氷が入ってて

あんまり食べたことがない味で

これはこれで美味しかったです。

 

맛있었습니다 감사합니다.

 

f:id:RJNK:20200624114553j:plain

 

f:id:RJNK:20200624114722j:plain