RJNKの日記

いろいろ興味のあることを書いています。

病みが深かった洗者ヨハネの祭日

昨日の闇はすごかったです。

荒れ狂ってしまって、

家出をしようと思いました。

とにかくめちゃくちゃでした。

 

どうしてそういう風になったのか

ということを自分で理解するのに

認知行動療法は役に立つと思います。

 

自分の思いを言葉にして意識すると

そうとうごちゃごちゃで

混沌とした状況にあるということが

見えてきます。恐ろしいほどです。

 

この時間は、つっこんで書くのは

やめておきますが、近いうちに

言いたい気持ちもあります。

 

昨日は朝、洗礼者ヨハネの誕生の

ミサに行ってきました

 

良い時も悪い時も神様と共に

過ごしましょうというお話でした。

 

大濠公園でデータの転送をしようと

しましたが、容量が大きすぎて

全然進みませんでした。

 

お昼は、またローマ軒の

べらぼーサイズのスパゲティを

食べようかと思いましたが

 

なぜかお金をケチる思いが湧いてきて

サイゼリアに行って

ハンバーグセットのごはん大盛り

530円を注文しました。

 

f:id:RJNK:20200625121036j:plain

 

けっこうおいしくて良かったです。

おなかもふくれました。

 

その後で三越で休もうと思ったけど

福岡三越は設定温度が高くて

長くいられませんでした。

 

そこで、大丸に移動して

新館の上の、

きれいな食堂街に行きました。

 

岩田屋は綺麗なだけですけど

大丸はなんか高級感があって

昔のリバレインを思い出しました。

 

そこから博多駅に移動しましたが

OIOIを見ている時に

どんどん病んできました。

 

そこで精神的にだいぶ尖った状態に

なっていきました。

深い内容は今は書かないでおきます。

 

そこで見たイラストレーションや

アナ雪のぬいぐるみが

とても心に残りました。

 

f:id:RJNK:20200625120727j:plain

 

f:id:RJNK:20200625120918j:plain

 

これだけでは何のことか

わからないので、あらためて

ちゃんと説明したいと思います。

 

キャナルに移動して

500円のトマトラーメンを食べました。

 

f:id:RJNK:20200625120447j:plain

 

コストパフォーマンスが

とても良いです。

 

お腹がすいていたら

後でまたセブンイレブン

ポークソーセージを食べようかな

思ったのですが、実際には

もう食べたくありませんでした。

 

そして機嫌がものすごく悪くなって

どんどん悲しく苦しく病んでしまって

このまま家出をしようと思いましたが

 

スマホの充電が切れたので帰ったけど

言動がおかしくて耐えられなくなって

ふて寝をしてしまいました。

 

やっぱり、精神科に行ったほうが

いいのかな?